No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

No. 73 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 22

亀城祭お疲れ

メンバーで見てる人居ないだろうけどww
まぁ自分の中だけで、皆お疲れさまーーーー!!!
自分でも吃驚するくらい絵の技術が無い事とか、ゲーム製作において足りないこととか色々解ったからきっと頑張って良かったんだ!よな?


何か、賞でも受賞したんじゃないかっていう勢いで喜びを分かち合いたかったぐらい作業終わったとき嬉しかったけど、どー考えてもキモいのでやめました。
コイツ独りで舞い上がってんよwwwきめぇwww みたいな ね!

厭、でも正直一つの作品を自分たちの完成の範疇まで持っていけた事より

2日以上も寝ないで作業してやっと終われた事への喜びだったんじゃないかと。。。 
かーもねっ はいっ!☆




あれ程頑張ったのは中2の夏休み最後の日以来じゃな…
2徹なんてした事あったかな…人生初かものぉ
ここまで頑張ったんだから記録更新(3徹)狙おうかと思ったけど、作業が終わった昼1時のすぐ後に電車に乗ってライブの予定があって其処での疲労が身体的に限界だったので寝散ったぜ。
例によって例の如くサンホラ\(^O^)/ 3 回 目w
自分でアーティストのライブ行こうとか絶対思いません。
領拡はコア過ぎるからミラコンの方が面白いなー 


横浜ブリッツ!…ブライツ?知らん!どーでもいい!がっ、
あのライブ開場狭い!立ち見席とかいってチケに番号書いてあるのに結局早い者勝ち席なのね。
その日は雨ザーザーで雨に打たれてズブ濡れになりつつ、ヒィヒィ言いながら走って着いたらもう始まってるとか、そーいうのナシだろうが。

後ろの方と背が低いのが合い間ってステージが見えない…。ほぼ雰囲気のみのお楽しみですね。

唯一楽しかったのは、帰りの常磐線をグリーン席で帰ったことくらいだ。
横浜でとんかつ弁当買って、平穏なあの用意された席で、ドアの向こうでせめぎ合いながらギッチギチで揺られてる乗客諸君をよそに胃の壁を溶かしそうなぐらい空いた腹を美味いとんかつ弁当でいっぱいにしたときにわ…
ほぼ3日間の苦難も浄化される想いですたよ ;ω; )
その後シートを倒して寝た。サイコーに気分がよかったなぁ ^ω^

疲れた帰りはグリーン車がいいぞ 800円ちょっと高いけどな




そんな訳で忙しかったから亀城祭は入場してませむ。
今回は所詮体験版なので、次は製品版…とか無理言ってくれちゃうねあんさん達。
「C-3もでるよ」とかタチの悪い冗談なんだろう。笑ってスルー

携帯の電池パック蓋が盛り上がってきました。  
もう…限界っ…ら、らめー てなってるなー  なのでそろそろ換えますやっと今度こそ!

と、言ってずるずる後回しにするのはデフォルトなのだ☆
スポンサーサイト
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

投稿フォーム // コメント

コメント:


ナマエ:

ケンメイ:

ブログ:

パスワード:

ナイショ:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。