No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 92 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 22

0時帰り

が普通になりそうです。
バイト始めました \(^O^)/ 辛!
足が棒になりました。辛!喉渇く 辛!そいや、売り場で長芋ときゅうり見てたけど、きゅうりはいいが長芋やっべえ太いよ!見た目ゴツいし!  売り場で「これはエグい…」って思った

あ、ウチ農産です。
ブスなので裏方回されましたwwwwww誰なのか解んないみてくれの作業着きてるよ
時々売り場居るけど→シカト推奨   ハジカシーからね!
バイトある日は確実に0時帰りになる。




末期だ。
ボウリングがボクシングに見えた。 今日ボウリングの日らしいです。
色々末期だー。
バイト辛いけど頑張れます。
一歩のためなら頑張れます。鷹村さんや俺イケメンの減量より100倍マシだ、と思えば頑張れます。
(↑こことか)



イイコトばっか考えてるから、他の事がめっちゃくちゃどーーーーっでもいいから
何か変にアドレナリンでまくっててテラ疲れてるのに眠れないwww
今日もバイトの先輩(まじ知らない人w)と普段ありえないほど話したような気がします。
ウチもしかして対人治った?とか思ったけど、多分治ってないです。現在も出っ放しのアドレナリンのせいです。
もう誰に嫌われようがどうでもよすぎて。  なんかすごいな。


あ、ココらへん
ってか県内新型感染者出たらしいよ! とうとう!
要注意 って言っても何するでもないですが。
毎日 // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 90 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 06 ・ 05

長芋ときゅうりで、

ぐがーーーーーっ



\(^▽^)/

 皆で楽しくぱーてぃをしようか。幸せなのが一番幸せっっ!




ノリと勢いで今日、バイト募集の電話を掛けてしまった…。 電話怖かた;ω;
今から忙しくなるのに空気読んでないね…ごめんねwww サーセンww
でも受かるか解んないし…はっ、そうか受かるとわ限らないのかうわぁ落ちてたらどうsdrftgyふじこlp
一応受かりたい…今月中にバイト始めないと間に合わない。理由は言わない!



最近ちょっとずつ元気が戻ってきた。
バイオリズム的に時期なんかな…何かラスアラの曲貰った頃からアドレナリン出っ放しな気が
音楽の力が凄まじいのかなー
最近音楽に一切興味が向かなかったからかなり久しぶりだった ご無沙汰って奴だ。
コレだけでこんなに元気が出るなんて。  

ありがとう!ゆでたまご ^ω^)つO



「ぐがーーー」は美鈴ちんの「がお」に続く恐竜系名言になりえると思うよ。
辛くなったらぐがーーっって叫びます。こう見ると可愛く聞こえるー!!

んで、目があったスナフ一郎にゆでたまご貰えるといいよね。
気に入られると塩も付けてくれる^^ オイヒイナァ
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
