No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 76 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 31

僧侶なら解けるかな

自分の物忘れを本当に呪う

むしろもう呪われてるかもしれん。
きっとウチが3歩あるけば全て忘れてしまうのは、先祖の呪いに違いない。
呪われし一族… この代で朽ち果てそうです。安心だね!

そんなワケでTWIDを忘れました /(;ω;)\
仕切りなおしでs・・・ 心機一転でいいかもねうんそういう考えは悪くない…。



2008年の吉本芸人によるもんはん大会の動画見ました。
それの井上のプレイに感動した。気持ち悪(いは褒め言葉)かったwww
もんすたーが来る場所全部把握して、来る前に爆弾置いたり罠張ったりして寸分狂わぬ正確さが怖いwww飛龍が罠から這い出ようとした瞬間また罠が出てきてまたはまってたのが凄かったー

当然の如く井上チーム優勝
全国レベルはあれ以上だと思うと、想像できない…
人間すげぇなぁ                        もんはんしたいなぁ


携帯の端末のみ新しくなりました。=外見だけ貰いました。
いや、今度はただじゃないやww 一応お金払います。友情価格やったー

何かここまでもらい物ばっかで ウチは他人のお下がりで生きてるようなもんですね。
そのうち服とか下着までお下がりになりそうだな。それだけは阻止!!
将来商売出来る様になったら還元するから!
この恩は忘れないぜ


今日モバにあったレイトンのアプリ落としてやろうかなーと思って、
落として開始2分ぐらいやって飯が出来たみたいで、セーブして飯食って飯食い終わって、アプリ再開しようと思うまでおよそ10分。

アプリ再開しようと思ったら

「サービスは終了しました」

え"w


えぇ?

今日はあんまり幸せじゃなかったな…
スポンサーサイト
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 75 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 29

休日の正しい過ごし方

朝起きたらLANケーブルがあったので、早速新入りPC公に突っ込んでみた。
wktkしながらinternetExplorerをご開帳。

ん?何も見えないなぁ。

下の部屋で、「お前の隣の部屋に呼びかければ、機械問題限定でやってくれる云々」を小耳に挟んだので、隣の部屋に妖精さんでも居るのかな。
と、思いつつ「インターネット できない」と検索ワード的に呼びかけたら、数分後サイトが表示されている…。妖精さん居たんだね(^ω^)ノ アリ


そんなPCは置いといて
ミラコンサートのDVDを見た。特典映像扱いのDISC2ですが。
最終日は楽しそうだったなー 朝と夜も イベリアもやってたし。
何より超重力が… 「即ち…光をも逃さぬあーんこくの超!重ー力っ!」ここがカコイイヨ
もうむしろ超重力だけで、あとは何もいらないくらいだ。
ミラコン見る前に昔の陛下の歌声聴いたがメチャクチャ上手くなってるな。いや、前が酷kあwせdr

ニコで珍しくSHがランキン1位取ってたが、伊達じゃなかった。
PVのアニメーションもセンスも作画技術も最高だった。今までの1位がクソに見えるよ…
途中の間奏が「緋色の風車」と「見えざる腕」とカブってるのも初めて知った。関係あるのか…
こんなクオリティただで見れていいのかね。
って思ってたら、タグに振り込めない詐欺が。たしかにw

あれぐらい絵が上手くなりたいよ´A`)



that×はるよしのダブルラリアットに泣いてしまった。
もう感性が老化してる気がする。最近すげー涙もろくなった もうダメかな…
皆も泣くかな。ショボンが片手にフライパン振り回してるやつだよ。めたんこカワユイ


今日の森は雨が降ってました。
明日はセイウチがくる。 早く桜咲かないかなー

あれ、花見みんなしないんだっけ。
行きたいなぁ花見。
毎日 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 74 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 26

いい明日

いい明日もくそもない、でおなじみの  僕です。

伊集院的にはじめてみた。
たいして似てない(何がだろう

この前PCを貰いました。
妙に画面がでかい奴…いやもう搬入前日からwktkしすぎて眠れなかったくらいですからー
譲る?っていうか諦めてくれたガンツさんまじでありがとう。これでやっとまともな生活が送れます。
ネット接続したら早速TW復帰したいです。
そして、あわよくばモンハンフロンティアとかFF11とかグラナドエスパダとかいうのとかRO2とか(大手ばっか)やってみたいな。あーでもその前にTW垢消えてたりしたらトラウマになって何も出来なくなりそうだ。



すっかり遊ぶことしか考えてないよ\(^ω^)/
バイトバイト…とかはまぁ置いといて。
学校の説明会おりえんてーそんとか世にも恐ろしい会合に行きました。
朝っぱらから失態ばかりで正直「またドジしちゃった、てへ☆」って感じで将来を悲観してお陀仏したかった。バスに関して間違いの無い日は無かったくらいだ!!
まぁ…西口と東口を間違えたなんて、ぶっちゃけ大した間違いじゃないじゃんと思っているが。「あー馬鹿だな!ほんと馬鹿だな!お前の様な奴にかける電話代などないわ!」って感じで母様に電話を切られたのが…胸にしみたなぁ…。
会合専用送迎バスにはギリギリで乗れたので、けっかおーらいだ^ω^

到着後も身内のピヨもいるからくっちゃべる上によく名前を呼ばれてしまっていたから、ブラックリスト入りしそうで恐ろしいな。くそダメ野郎として見捨てられたら専門入った意味がナイゼ
説明等聞き流し(ちゃだめなんだろうけど)ながら今後の予定表を見たら、


ん?宿泊?なんの話だ…


入学早々宿泊学習があるらしいのだ…しかも福島まで行って。
1泊2日って、県越えするんなら2泊はしようぜ~…とか以前に、ま、周りが初対面過ぎるだろjk
狭い部屋に詰められて人体強化訓練をうけるのも怖いが、誰とも話せない様な感じになっていく状況に陥りそうでそれのほうが怖いなwあの関口くんの病気みたいにーえとなんだっけ

TELES試験ってのもあるらしい。
聞いた話、基礎学力を検査する試験だとか… まじで最近足し算間違うんだが大丈夫かな。




会合終わって遊んで帰ったら物凄く疲れてた。んで眠かった。
その日寝てないし無理もない。

死ぬ前の人が力を振り絞ってダイイングメッセージを残す様に
めっちゃくちゃ眠かったけど最後の力を振り絞って、どう森の店チェックと穴掘りだけやってちゃんとセーブして終わるb 前にプレイ中にまさかの寝オチをしてしまったので今回は根性で乗り切った!


そしてコントローラー持った体勢のまま寝るのはいつものことです。
がっこう // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 73 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 22

亀城祭お疲れ

メンバーで見てる人居ないだろうけどww
まぁ自分の中だけで、皆お疲れさまーーーー!!!
自分でも吃驚するくらい絵の技術が無い事とか、ゲーム製作において足りないこととか色々解ったからきっと頑張って良かったんだ!よな?


何か、賞でも受賞したんじゃないかっていう勢いで喜びを分かち合いたかったぐらい作業終わったとき嬉しかったけど、どー考えてもキモいのでやめました。
コイツ独りで舞い上がってんよwwwきめぇwww みたいな ね!

厭、でも正直一つの作品を自分たちの完成の範疇まで持っていけた事より

2日以上も寝ないで作業してやっと終われた事への喜びだったんじゃないかと。。。 
かーもねっ はいっ!☆




あれ程頑張ったのは中2の夏休み最後の日以来じゃな…
2徹なんてした事あったかな…人生初かものぉ
ここまで頑張ったんだから記録更新(3徹)狙おうかと思ったけど、作業が終わった昼1時のすぐ後に電車に乗ってライブの予定があって其処での疲労が身体的に限界だったので寝散ったぜ。
例によって例の如くサンホラ\(^O^)/ 3 回 目w
自分でアーティストのライブ行こうとか絶対思いません。
領拡はコア過ぎるからミラコンの方が面白いなー 


横浜ブリッツ!…ブライツ?知らん!どーでもいい!がっ、
あのライブ開場狭い!立ち見席とかいってチケに番号書いてあるのに結局早い者勝ち席なのね。
その日は雨ザーザーで雨に打たれてズブ濡れになりつつ、ヒィヒィ言いながら走って着いたらもう始まってるとか、そーいうのナシだろうが。

後ろの方と背が低いのが合い間ってステージが見えない…。ほぼ雰囲気のみのお楽しみですね。

唯一楽しかったのは、帰りの常磐線をグリーン席で帰ったことくらいだ。
横浜でとんかつ弁当買って、平穏なあの用意された席で、ドアの向こうでせめぎ合いながらギッチギチで揺られてる乗客諸君をよそに胃の壁を溶かしそうなぐらい空いた腹を美味いとんかつ弁当でいっぱいにしたときにわ…
ほぼ3日間の苦難も浄化される想いですたよ ;ω; )
その後シートを倒して寝た。サイコーに気分がよかったなぁ ^ω^

疲れた帰りはグリーン車がいいぞ 800円ちょっと高いけどな




そんな訳で忙しかったから亀城祭は入場してませむ。
今回は所詮体験版なので、次は製品版…とか無理言ってくれちゃうねあんさん達。
「C-3もでるよ」とかタチの悪い冗談なんだろう。笑ってスルー

携帯の電池パック蓋が盛り上がってきました。  
もう…限界っ…ら、らめー てなってるなー  なのでそろそろ換えますやっと今度こそ!

と、言ってずるずる後回しにするのはデフォルトなのだ☆
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 71 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 08

例大祭だったそうです。

例大祭参戦した勇者乙かれ(´・ω・`)ノ
どんなトコかは知らんが、そこも中々の激戦区みたいだなw
まぁ、みんな東方厨なんだから回避はお得意なんでしょう。(人ごみは弾幕だと思え!


こんな市場みたいなぶつも売ってるそうです
(あきたこまち)
注※おののこまち
ちゃんと一級品?らしいよ。
その内成果市とかみたいになりそうだね。
不況の波ぐらいじゃおたくはビクともしないんでしょうなぁ。みんあ強いや!!




人形つくってます。
とりあえず難しさを知ろうと思いまして…完成目的だいクオリティとか食べ物ですか。
にんぎょうじゃないよー。ヒトガタだから ・ω・9m
幻想抱いてたよ… 立体ってのがすごい難しいww
二次元に固執してるからぁorz  三次元が理解できなくなっちゃったんだねアチャー
とりあえず、、、おぞましくも頭っぽくなってきた首。(横アングル)
ひとがた@LINK
紙粘土乙。

崇拝するユノイチさんの神加減が身をもって解りました。高校生であんなん作れた時点で神れべるだと思うますっ(><)ピクシー 本気で取り組まないとまともなの作れない…
道具が全く無いのも問題だー
着色したらちょっとはマシになるかもだけど、其の前にウチが燃え尽きそうです。


ー。
12時ごろ起床して、カブリバたのしみに森やったのに
何故居ないんだ? ばーさん
ぐぐったら 出現期間 →6:00~12:00      …ぬぅあにぃぃぃ!!
ふふ…年寄りらしい消費者に全く気を使わない営業時間だな! や ら れ た 
6時とか起きないからー ´Д`)ウチ一生買えないんじゃねww

ここ二日くらいひつじの住人に会ってない´`)
カナリ探した 村中探した 居ない。 行 方 不 明 \(´ω`)/
とうとう死亡者でたかニャニャ(∀) 居ないんだったら早く引っ越してほs←
遊んだ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 70 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 07

森が雨だ。

ヒーロー☆ドラ

ブーン ⊂二二( ^ω^)二⊃
かわええ

昨日行ったよ
「ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史」(^ω^)
何かピンクのウサギみたいの見たことあると思ったら、リメイクでした。新て言ってるしw
チャミー可愛ぃょvvチャミー イイヨネマスコットキャラとか。 cv有名な人だった…声カァィィ
黒幕のガンマンが大塚さんだったよwwwスネーク!!wwかっこいいwかっこよすぎで浮いてるw





ゲスト声優がヤバすぎで吹いた
クレムの声優アヤカ・ウィルソンwwなるほど、フィリペン人風は外人だったからかwwww
「みい↓んにぁヲ、たぁ→すけてぃぇ↑」ってwwwwwwwwwwww
上上、下下、右左右左、B・A!!だなwwww
「超←重↓力↑」なんだよねww
反重力エネルギー鉱石のせいなんだよねww
本業⇒声優になってほしいですwまったくもう。
ソレにしては、 冒頭に3分間くらい出た幼少時モリーナのcv堀江由衣って… (´ω`)ほっちゃん!

ドラ映画の要の戦闘シーンが、今回はあんまり…
たぬきどもが強くなりすぎて逆に詰まらんかったー スーパーマン言われてるしw
危機迫る様な接戦が楽しいのにね(´・ω・`) あんま泣けなかったしー
去年のは良かったなーキッコロと森蔵が出てくる緑の巨人伝?あれはバカみたいに泣けたwww
アレはオリジナル新作だったんだよなぁ。エンディングの(´v`)←この顔で涙腺崩壊だった
去年の絢花のEDは今聴いても何か泣きそうになりそう。


...
迷惑駐車撲滅キャンペーンだー  グレースktkr 
まったく雨の日に傘もささないとわ… きりんm9(^Д^)プギャーw
グレースブランドげとしたけど、、、貰うたびにデザインのキモさが増してるんですがぁ´Д`
グレース→ゼブラ→ヒル→ストレンジ、ときて…→あおむし………!? このキモさわ犯罪級\(д)/
こんなん作るなw キャタピーみたいなふくorz  <うヴぇ

けけもktkr
着メロにもしてる『もりのせいかつ』リクしたけど、64けけのレパートリーじゃないんですね…(´・ω・`)
残念だ…。
何でもいいやーで、歌ったのが「こわいうた」
キター(゜∀゜)ー!!やばいいいい いつも朝の目覚まし音だよ!けけさん歌うと歌っぽいねw
着メロだと唯のお化け屋敷のBGMなのに アオーンワロタ




リンク作ります!
何でリンクかなんてしらない とにかく作る!!
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 69 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 06

雨だ。

眠い眠い眠い眠い眠い・・・
;ω;)


暇な筈なのに、暇じゃない。
眠いけど起きてなきゃやんなきゃ、何て思うの中2の夏休み最後の日以来だょ…
すげー眠いし頭痛い。
友達との遊ぶ約束返上してまで何故こんなことを…
しかも色んな理由でほぼ無駄になった木がwwあぁー考えながら絵描くと頭痛くなる しかも何枚も何枚も…ぱその周りが絵だらけです。つらい

やりたかった紙粘土いじりも結局出来なかったー
リンクつくるっていってたのに ´A`)はいらる人
あ、はいらるの民は耳とんがってたな、忘れてた!設計図描かないとちゃんとできそうにないおw
なんでリンクなんだっけ…   orz


六時におきて、それからずーっとPCの前に座ってた。
1時間だけ森のために時間費やしましたが、それ以外ずっと作業と連絡だよ。
クズニートにあるまじき生活だよ!!
くずにーとってさ、もっとゴミ野郎みたいなさ生活してていいもんじゃないのですか。
もう眠くて ねむいってことしか考えられない。。。

どらエもんが前夜祭してたけど、もしかして明日からどらエもん映画はじまるのかな?
あーだから明日どらえもんみにいくの…
成歩道 明日はめえっちゃはれてるらしいかあらおk

あ、そろそろむりwwwwwww



毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 72 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 03

雛祭

ひなまつり


DFFカラオケoffを思い出しますな…シャントット様www
まさかのひなまつり。

↑森画像なのと服がバイト中のまんまなのは気にしないでほしい。
着替えない主義なんです。めんどいから。 ((私生活の話でわなく!
貰った服は、真っ先に捨てに行くタチなのだ。邪魔なんだもの(´・ω・`)ゴメンネ住人

てか雛人形?雛壇は売ってるのに、ひなまつりってイベントはないんだwwお月見とかどーしようもないのわあるのにwww  何かあるんじゃ…と楽しみにしてたウチって;;


森が習慣になってしまって住人になってしまいそうだ。
でもそんなにやってないw一日1時間程度。
しかし、習慣的に毎日やってるのが恐ろしいなw この私が!物事を習慣的にするなんてな
ゲームですが ´ー`)「



雛って言えば雛苺ですね。
あぁ ローゼン的にちっちゃくていいからドールほしい
ドールで雛壇飾るのも悪くない… 夢ですね☆そんな日がくるとイイナ
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 68 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 03

コウコウセイおわた

3月いっぱいはコウコウセイでいられるらしいですね…。
もう制服で外歩けないのかぁ…うー、もうちょっと利用しておくべきだった。
ただの学生になったら毎日切る服考えなきゃいけないあーめんどくせぇめんどくうぇうぇw
それが一番やだ ノA`)


我がクラスの我がねえさん卒業式の日に9度の熱とか…;ω;
呼名してるときに呼ばれた瞬間体育館のドアが開いて――・・・とか想像してたんだけどな。
現実わいたってシビアだね。
ウチかめら忘れて特に詰まるもの無かったしなー・・・
普通でしたwww\(^o^)/
つまんねーな 人生

でも今回卒業して初めて名残惜しい感じしたから、少しは成長したんだな。
今までの小、中学校が酷すぎただけかなwwww

とりま、皆乙かれ (・ω・)ノ
卒業しても友達でいてくれwwwそしてどうせ友達居なくて暇だろうから遊んでwwwww
毎日 // コメント(6) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。