No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 57 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 31

オイラーの公式

みんなのニンテンドーチャンネルでキマグレンみたww
DSiで遊んでたw何なんwww

キマグレンといったらセフィロスがキマグレンの歌っちゃうあるあるネタしか思い出せないww
セフィロスにぜーぽっぷは似合わない#^ω^) 楽しそうに歌っちゃらめぇぇぇ


1月最後の日は、結局漫画読んで怠惰な日でしたね(´A`)
wiiのさ占いチャンネルで遊びの項目が、“よむ 漫画 名作”だったから読みかけてた花の慶次読んだ。でも特にイイことはありませんでした\(^0^)/
…いや、きっと無事に漫画を読めたコト事体がいいことなのか、、 (=ω=)


昨日20世紀少年やってたねー!地上は!!←電波
何か色々短縮されてた気がするけど、原作読んだウチにとっては中々良かったよ!
結構キャストも合ってると思う 少年時代とか顔見て誰なのか解った^ω^

映画といえば、
お昼頃 「博士の愛した数式」の映画見た。
去年ガッコで本借りて読んだのだー 
記憶が80分しか保たない数学の博士と家政婦さんと息子のルートの話 
中々数学がやりたくなる本だ
見たかったからほんと丁度良かった ^ω^

eiπ+1= 0

だよね?博士の愛した数式 ^ω^  数学に美しいもくそもあんのなー
友愛数とかなんかいいよね ろまんだよね*´ω`)
そいや本じゃ博士に江夏のプレミアトレカあげてたと思うんだけど、こっちじゃ江夏の背番号入りジャンパーあげてたな・・・覚え違い?
結構想像通りで文句ないね。原作に忠実って奴だ!!


家からでなかったけど案外充実ですね やったい☆
 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 56 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 31

鯖の缶詰

結局鯖の缶詰の夢を誰にも伝えられなかった…´・ω・`)
せっかく思い出したから話したかったんだけどなぁ
ま 鯖の缶詰でごはんくってて、その缶詰が凄い不味くて (お袋さんまじこんな不味いの買ってくんなし まだ前にかった高校生の産業フェアで買ったどっかの高校が作った鯖缶の方が10倍は上手いは!!)
…って思って食ってたって夢なだけなんだが(´ー`)「

今日で学校終わりだからなーぁ 残念です。。。


3日にガッコ来る羽目になりそうな課題は偉大なる米兵様の御蔭で食い止めたです…
が、教科書置きっぱだし、傘忘れたし、本返してないのでやっぱ3日に以降と
んでその流れにのって平日だしカラオケっていう
`・ω・´)b常考
くんなって言われた日以外は行っていーのか?な

学校乙でした…自分。
更なる辛苦が君を待っている!就職とかしゅうsy(ry
りあるに3年後首吊って氏のう・・・ ってなるなw りある!!









めっちゃ山奥に一人で釣りしたい…はぁ
卒業旅行とか羨ましい。
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 55 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 29

うみねこが亡く頃


ひっじょうにどうでもいいんだが
今日ひっじょうに珍しい組み合わせで土浦という何も無い所に遊びにいったんだ。
得るものはあったさソレナリに。 めちゃ久しぶりにプリクラ取った品
だが…何故ウチ…  まぁどうでもいいか。


いま、うみねこやっとる。
PSPに入れて貰いました\(^ω^)/ 竜騎士だねー絵がww
真里亞がwwでかいww9歳児wwww
あとあれ、夏妃さんの肩幅がストロングなんだが気のせいかww

いいね西洋黒魔術´ω`)中2の頃が蘇る様だな… あの頃は病気だったwほんとうにw
いやw今でもすきだよ 
宗教にかぶれるのもそのせいかもしれないな…
それも いつの日か繋がるRomanだよね(*´ω`*)ローマン*ローラン



人生にロマンがいっぱいで死ぬまでにやりたいこと多杉でしにそう
今日もお得意の将来勝ち組妄想で日中ニヤニヤしてた(・∀・)
ドールがほっしいいい
出来がよければだっ○わいふみたいんでも構わん 部屋に置きたい!!
オナゴでもこの際いいよ^ω^
ドール欲しいなぁ 銀パのドール^ω^瞳は青眼
そや初音のフィグマいつくるかなー*・ω・)
結構出来イイやつだとおもうが 部屋を片付けないと飾れませんね\(^0^)/w
まづ天井まで届く本棚が無いと完全床放置の本が片付けられない。。。
200901292106000.jpg
なんかよくみたらまだ救いようあるね よかった!!
いつまで電撃hp(廃刊)とか置いてんだろーねw 
少々同人が見えてるが気にしない。。。ほぼ袋に入ってるのは小説・雑誌と思って間違いは無い。

明日は片づけをしよう!!!
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 54 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 29

百器徒然袋-雨←神の経典

山嵐やっと読み終わった…。
1ヶ月くらい前に 瓶長 読み終わって満足してたょ´A`)
ねえさんずっと貸してくれててありがt (;ω;)ノ

ていうか百器徒然雨って榎さんおふぃしゃるふぁんぶっくだろw


「僕は誰だ?」

「神であります」
がよかった ^ω^ ウチも即答できる

「――これは飽きる味だ。 もうすぐ飽きるぞ。 もう飽きた。 駄目。 はい次」
とか、非常に情景が想像に容易くてw榎さんひでぇww
でも気持ちはわかる(´ω`) 本当に飽きてるのか知らんが…


それにしてもあとがきの解説を阿部 寛が書くとは…。
榎木津礼二郎を演じて―ってことは、映画の姑獲鳥の夏より後に刊行された…ってーことは結構最近なんだ…あれ?そうだっけなー

そいやこの前漫画も読ませてもらった(度々姉さんアリガタイ)んだが榎さんやっぱ人じゃない程美しいね!!線が細すぎ色薄すぎで消えちゃ…否、神々しいです…っ!
びくすどーる?って感じだよまぢで

榎さん大好きだよ
でも神すぎて親近感まったく沸かない\(^0^)/ 俺の嫁候補とは別次元ですね
確実に魍魎より百器の榎さんをアニメ化するべきだと。
大爆笑の方が人気でると思うんだけどね´・ω・`)

次は読みかけの魍魎だなー291pでも4分の1ですか…


文庫版 百器徒然袋―雨 (講談社文庫)



文庫版 百器徒然袋―雨 (講談社文庫)

(2005/09)
京極 夏彦

商品詳細を見る
 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 53 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 24

ゴル執事ってなんなんな\(^ω^)ノ

今週(いつだっけぇ)おばま大統領就任オメなんだ!!(・∀・)

就任式みたよ!VIPに居座りながらな(=∀=)
実況の進みがヤバかったww30分で1000ゲトw
もう麻生よりおばまに期待ですね てか元から麻生に期待してねぇお←辞任して下さい



今週めっちゃ久しぶりに堀江みますた!!
ノ*´・ω・`)ノほりえ懐いよほりえー 金持ってるだけあってまだギヒルズに住在かな
太田総理の特別枠みたいので今後の日本経済について何か言ってた。
堀江相変わらず頭いいよ
なんだか出所時より太ってるようにみえるんだがw
久しぶりに見れて嬉しかったんだい´ω`)またメディアに出てくるようにならないか…


来週テストですが…

自由登校なくなりそうな人居ませんか?
漏れと一緒に学校いttノд`)うへー 絶対無いよ漏れ無理ポ

最後の提出物運悪く無かったりして出せなかった品・・・
会計50点とかとれる訳ないんだい うあああああああ・・・


ディシディアとかやってる場合じゃないですよねー
でも皆鬼気迫る感じでゲームやってるクセになんで勉強できるんだよぅ ・ω・`)

明日の勉強会のためにがんばるか…
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 52 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 17

るーずな漏れの一週間。

もう土曜かよー 早ぇ
人生終了のお知らせに刻々と近いづいてますね
時が過ぎるのが早すぎる/(^0^)\ 1日30時間くらいあってもいいとオモウヨ。


ディシディア缶4本目やったー!
4本とかレベル低いなw喜べないww
持ってたのが黒缶のセシルとごるべざ??なんて読むんだコレwwゆとりww
とー、黒缶のスコールとセフィロスの何か3Dでかっこいいやつ せふぃろすふつくしいぃ
と、白缶のジタンとクジャ←えろい惚れた  Ⅸちゃんとやったこと無いけどね!!
んでついさっき光の戦士とクジャのやつ買った。
くじゃがえろすぎた だってこしがああぁぁぁ ええええr だし過ぎじゃないか^ω^
美人はみーんなセフィロスに似てるなぁ

でしであのストーリーやってて思ったがフリ男がガキっぽくないか?
Ⅱやってるけどそんなやつとはおもわなんだ。
のばら!のばら! ←合言葉



今週は3回もケーキを食った。
多分人生でもっともケーキを食った回数が多い週だと思う。
セヴンで買ってもらったのと、試しに入ってみた洋菓子店が凄い高級そうなトコで何ていうかあの自由じゃない感じの店だったから買わなきゃいけない様な感じになって買ったのと、何か知らんがなんでもない日に母が作ったやつだったなー。何で作ったんだww旨かったよ ^∀^


今週の水嶋ヒロはキてた!
メイちゃんの執事!なんか、かっこいいって言うか声がめちゃくちゃかっこいかったww
声だけ別で声優ついてんのかってくらいかっこよくてビビったwww
普通にかっこいいのに声までかっこいいとかすげーお、ていうか完璧超人?
画面見ないとアニメやってると勘違いするわー
流石ワールドデストラクションで声優やってただけある((この作品以外知らんが
クラスで特撮の話皆がしてて聞いてたら仮面ライダーの主演の話?みたいのしてて仮面ライダーのなんかが水嶋ヒロがやってたみたいで、その時

女子ボス「水嶋ヒロってかっこおーー」

漏れ(^ω^)。○(いいよなーぁw にこにこ)

女子ボス「悪いよねー」
うぇぇえええぇぇ!? 何故溜めた…っ!何故…っ!てなった。
役柄があってなかったのか水嶋ヒロ微妙みたいに言われてた。ちょっちかなしw
とりあえず水嶋ヒロの為に執事毎週がんがってみるおk


SAI体験版に騙されて11時から3時までの時間を奪われました。
1枚絵になっちゃうよーぉ?ってヘルプに書いとけよ!このバカボケカスウン...!

今から匠を見せてやるぜ!!(SAIの
とりあえずもう年賀の時期じゃないwとかいうな;ω;
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 50 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 11

ぱっぴょうかい(・∀・)

商業系統学校の研究発表会いてきた(昨日
まぁ行くだけで2000円もr…あwせdrftgyふじこlp
ちゃんと発表もしたさ壇上上がったさマイク持ったさ喋ったさ!!


たった4人の為にマイクロバスまで用意されてて待遇は中々だ。
願わくば引率の先生が後日焼肉食わせてくれるっていう話が本当なら・・・`∀´!

こんな時期によくもばんばったな漏れw
死ぬほど鬱なんだなんなんだだんだ 腕いてぇフヒヒ

打つが性格とか先天性の欠点じゃおま パンピにすらやることなすこと敵わないw
漏れの空間の時系列が遅いんだよなー
だから16歳とか中学生とか言われちゃうん@
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 49 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 08

sound horizon 追加公演ぶは

なんだかんだで昨日ー…? おととい決まったライブ参加

sound horizon 「Moira ~其れでも、お征きなさい仔等よ~」追加公演

・・・いやー何か真のサンホラーに悪いですな。
また二人でいったんだー もう一人が行けなくなった代理って形で
まぁ別に行きたくなかった訳でもないからいいんだけ\(^ω^)/


1月7日だお

初日ー!てか神絵師なyokoyan様のグッズを買い込みに行きたかっただけなんだ…(´・ω・`)
なのになのにっっ
15分に1mしか動かない列ってなんなんだ・・・ なんだ?ww
結局 Roman福袋は12時以降整列組は買えてないとおもう ((ゴールドが干乾びる程ホシイ
買えたのは多分9時組くらいまでですか、そうですか。
コミケの大手サークル如き比じゃないw 3~4時間は確実に並んでたw

とにかく人が多い!腐女子多い!何かDQNとかもいっぱいいた ホントにサンホラー?
何とかハンケチなる物と飴缶でも買って入国許可書押してー…


今回はアリーナじゃなかったぃ
金払ってないから文句は言えませんが\(^0^)/
(JCBホールだったい)2階の正面バルコニー 結構見晴らしよくて気に入りますよ。
となりの関西のお兄さんと気まずいながらも軽く会話を交わしつつ、開演!!

何かがんが利過ぎて覚えてないがエレフセウス様出てきた時にゃ大変な興奮だったーもう何してたかほんとにおぼえてないwてかライブ写真集見たけど、レボ様銀髪似合い杉www
演技も歌もうまうま過ぎてレボ様惚れ直しましたかっこよす

終盤で登場キャラが死に絶えていってる頃
となりのギャルいねぇチャンやばいwまじ泣きしよるwwホンキでビビりますた
皆結構パンピルックなのにガチで国民ですげえおw

Moiraしか満足に聞いてないから解らんですが
Romanの新曲です…。 とかいって ふゆのめっさーじゅ だっけ?romanのあのイヴェールさんでてきてうたっておられました。何かものすっごいネタばれっぽい歌でしたが。
切なーいかんじで隣のねぇちゃんはやっぱりボロ泣きしてたww
今回の初回公演roman理解してる人は死ぬほど嬉しかったんだろうなぁ´`)


まあ楽しくないことはなかったさ!
Romanのこみっくほしい イヴェールさんも銀髪(・∀・)ニャニャ
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 48 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 01

2009

にゅーいやー!!


越してしもうた\(^0^)/
強迫観念並の焦りを感じます・・・色んな意味で

去年はそれなりに楽しかったしいい年でしたょ。人生一番かも。
無駄に厭なヒトと関わることもなく、、、 本当に


30日、 コミケという大イベントに参加して初めて達成感を感じましたお
朝五時からの参戦はなかなか楽しかった。
走ったり押し潰されたりいい経験だたへ
色々バックに着いてくれたヒトの御蔭でありますが。。。 (差入忘れたのが無念 申し訳ナイ…

やっぱり目的があるとヤル気がでるでる
事前の計画の大切さに気がついた次第。
この調子で夏も行きたいでつね!! …夏は行きませんか、そうですか(・ω・)



いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
