No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 47 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 12 ・ 15

涙腺部位破壊

今日は涙腺クラッシュを喰らいまくってタイヘンタイ


まず、篤姫が最終回だった。
とりあえず(;ω;)ブワッって(泣いてなんかないんだからっ)で、西郷どんが一番キてた
だって何か一番田舎くさいクセに瞳がつぶらでかわいいんだもの。
睫毛長いんだもの。
山中襲撃にあって自害でしたけ  (そいや最近授業で習ったきg
篤姫は歴代の時代劇(?)で一番面白かった\;ω;/


さっきやっと、ひぐらし絆・想の最後の影紡し編終わったー
DSオリジのストーリーでましてやサブキャラっぽい奴が実は物凄くいい奴で泣いた。
想は丁度終わりの章が入ってたからかもだが、
エンディングの演出とかがかなり感動してしまったょ

ウチ的には想だけは良ゲーだなぁ。
特典もよかったしな。

バサルモスの倒し方わかったぞー!!
下級の君でも大丈夫かも!
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 46 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 12 ・ 11

秘密結社 薔薇十字団!!

最近寒いよ。
恥ずかしながらタイツなんて履いちまったい(//^0^)
LLサイズを買ってしまい、漏れは股引ヤロウになってたようだな。
恥ずかしいぜ。

それにしても、
漏れのくらすでももひき履いてるの、「テラ腐女子wwww」ぐらいしか居なくて「こいつも同類かwww」(厭まあ腐だけど)と思われるのが嫌なんだがw
タイツ転向するなよー
ずっと香具師はオーバーニーでよかったんだ!! (学校側が認めんが


最近実は鬱なんだ(^ω^)!

今までより内向的になりがちで困る。
でも気分がいい時もたまにあってその時はすっごい楽しいんだな。 ソウナンダナー
躁鬱ならまだマシだから、そうだったらいいな。 ^ω^)イインダナー
 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
