No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 44 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 27

休日ー

ボカロの資料集めして気が付いた。


ボカロがいっぱい居る……!! ((ほぼ派生

そして、MEIKOってだれ。 ←もしかして氏ね?


何も知りませんが(^ω^) ・・・。
まぁ、なんとかなるなる ケンタッキー

だが、カイトがミクの対だと思ってたのは大問題だよな/(^0^)\ 色的な意味でー
久々のニコでカイト聞いたが、早急に作り直してほしいと思ったい


明日平日なんだよね・・・辛いっ
色々ーで今学校に行くのが気まずいっっ
体育も俺のマウンド誰も受け取ってくんないし(マジで誰か代われw
心労が絶えない…また嫌ーな汗で背中ビッショビショ イヤー

手持ちがあれば外で遊んでられるんだけど名´・ω・`)



お 嬉しい事を思い出した。

サモ2のDS買ってもらった(?)んだー!!
密林でくそみたいな値で売られていたそうな 

学校でネスが見れると思うと今から悶え氏にそうなので危ないZE!

ちょっと楽しくなってきた…
このテンションキープで寝ようかなノω`)つ
毎日 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 43 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 19

はんせい、、、⇒SN

上田すまん…!!
の念は、今でも消えてませんw

本番にて間に合わない怠惰だよ まじでスマンカッター(´A')
次の為にがんばってるんだけどさ、色塗り本と出来ないんだけどww
誰かリアルに教えてくれょ;;


あと  化粧のしk(ry

色々と悲しいを通り越して 鬱だ。。。
さも // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 41 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 06

HM→ホモ弁

てなワケで鬱を引きずりつつ、、亀城祭まで残り1週間きってるんですけど。
あ、参加は決定しましたー!!
スペースも決まったし。

学校休んで作業しないと間にあわなそうww
いや、…いあいあ 大丈夫だから!!





最近、新番組のシーズンですお
この前はCLANNADと黒執事見たー((深夜枠TBSダネ
やっぱ初回だからか作画に気合はいっている   これからどう崩壊して行くかが……

夏目友人帳が最終回しか見てないのだが、びーえるフラグを感じた(気のせい?)ので
すごく読みたい!!と思ってしまった。  腐ですが、何か?
え?田沼君のあの感じはフラグでしょ?(゜ω゜)違わない違わないw
あと、名前をかえす時の夏目の顔が得ろいと思います。←某雑誌の絵コンテぽいの
これ少女漫画なんだー…て思うと原作レイプしたくなる!うん!



夏目友人帳はちゃんと見とけば良かったと…。 

最近は何時に寝ても朝ちゃんと起きれるから深夜見れて嬉しいな
そいえば仮面ライダーブレイドがめっちゃ面白いって聞いたんだが・ω・)なの?

特撮見たいな。
めっちゃ倍プッシュなタイムレンジャーとか。


やばい…課題終わってないのに眠いっ・・・!

今日三回くらい寝たのにまだ眠い;;
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 40 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 06

うつにっきフヒヒ花火変

最近笑い方が(゜∀゜)フヒヒなんだ
誰かかわいい笑い方教えてくれよ。
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 38 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 10 ・ 02

今度こそ貫徹っ…!!

後、亀城祭まで10日です…

未だ申し込みの返事が来ない様で、出れるかワカンネww
らしいんですがっ←ヌルポ!!

10って数字がリアルなんだガク((;ω;))ブル


なので、物凄くテンパっています。
焦りまくり腕まくり袖まくりだよ。



でも、今日いいものが届いたー!
サモのサントラとかドラマCDとか、すとらっぷとかぁぁぁぁ
まじで幸せだ…
まぐなとねすのすとらぷ可愛いよぅぅっ




あ、あ、ぁ
愛してるけど起きてられるじしーんがないよ
どうしようwwww
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
