No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 36 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 28

こっちが王道

ビックリマンギッズ


ビックリマンキッズ買っちゃったよぉぅ \(´∀`)ノ.゜○*。+

かあいいーーー!!
うさじぃがかわいすぎで・・・
名前から親しみがあっていいよ(どーもくんの…;ω;)アウアウ
遊んだ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 35 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 18

やべぇww宗教ww

昨日
sound horizon 6th concert 「Moira」 -其れでも、お征きなさい仔等よ- (長い
とかいうのに行ってきた。

簡単に、
世に聞くサンホラの最近出たアルバムのライブあったから行ってきた。
またほぼ付き添い状態。
元々サンホラとかあんま興味ないウチはCD何回か聞いただけっていう
予習なしでの突入となりました ((またです

ポルノのライブも予習なしでちょっと後悔してたのにねー


まぁ色々と案の定な結果になりましたが、、、
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 34 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 13

サモ2は現役ですか

亀城祭でるよーーー\(^0^)/!! (独りじゃないょ


これを期にと思ってサモ2のコピ本を出そうかと…
古いかなー
最近移植で出たし いいかなーナンテ
皆fkmt本なのに俺ゴーイングマイウェイしちゃってすまん。

その為に、久々サモ2をプレイしたが・・・
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 32 (Sat)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 13

神羅万象

金がない…

夏休みのバイト分の金もう全部   消 え た \(^0^)/
もうしょうがないので、前々から売ろうと思っていた神羅を家中からあつめてみたが

神羅万象
画像だと少なく見える…
全部で159枚ありました。
ダブりとかかなりあるから、種類的に100くらいかなー

でも売れそうな物ほど売りたくない…;ω; ライセンは誰にもワタサン…!



銀髪だいすきだよ 銀パ
大魔導ライセン
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 31 (Tue)
dayline

Date 2008 ・ 09 ・ 09

さいぜにて

春日野うらら+ボリ&ルシ+メロンソーダinサイゼ

今日は、明日のために友と一緒に勉強したよ。
テストとかまじ無理ですたい☆ (^ω^)

今日あったテストも寝たっし (^0^)


キてるかもしんね。




お友達がビューテーマガジンチョコレーツとプリキュアのカード菓子かってて、
春日野が居たので売ってもらったw

あと 前から言ってたTWのガム 
(*´ω`*) ぼりるしだおおおおおおrr
 
         も え た !

ほんとうにありがとう ゜∀゜ !!
明日のテストがんばりまっしー   今日こそ貫徹らぁ!(・ω・)9m
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
