No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 29 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 22

ΣO 1日目

実際、昨日のことだよ。

8月21日は愛すべき 新居昭乃様 の誕生日だた~

そし しぐまはーもにくすが来る日だぁ(゜∀゜)!
バイト終わり土砂降りの中帰ったら着てたー!

すくえにのロゴ入った箱に入って到着ー 
DSケースカバーも入ってたけど、期待しない方がよかったね;ω;
和紙素材使ったのもわからん・・・夏だから? ネオンとΣ夏服だった



とりま`・ω・´)!
しぐまはーもの要は推理だよ!
他に期待しちゃだめだよ! (曲とかデザイン中々だけお

3Dのキャラの足が円柱だったし

Σのズボン スウェットにしか見えないよ´・ω・`)


そしてすごく話が唐突でしたが
まぁこんなもんかね 最近のゲームは。
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 27 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 21

まんけんの合宿といっても過言ではないよ

今週の月曜まんけんの皆でお泊りしたよ!

人ん家ってたーのしー!
夏休み中としては皆会うの久々だたなー


ただオリンピックとかみてるだけだったけど楽しかったお(^ω^)


花火もキティめがねが最高でした。
最後にキティの墓を作ってエンジン組んだよ。



夜も新耳袋みたーけど眠くて早めに寝て島田。

てかサイレンの方が怖かったな…



とりあえず

帰り途中に外れたちゃりのチェーンも直ったので安心安心♪

次は夜の浜辺で打ち上げ花火したいよねー ´ω`)


四年後も皆でオリンピック見たいね(><)!
遊んだ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
