No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 25 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 05 ・ 16

ちょwwおまwww全国ロードショーってry

(悪い) 噂の実写映画版『ひぐらしのく頃に』見た。
今日

学校はPTA総会 \(^0^)/ヤター


まずさー
全国ロードショーって言うなよ♯^ω^)凸
ここらへんじゃシネプレ水戸か池袋でしかやってないってどーいうwww
いや、一応全国だけどさwwwww

そんな「な、なんだってー!?」な展開で一番近いシネプレックス水戸へ~

池袋行きたかったよ? 。・゜ノД`)゜・。 カネがアレバ…



遊んだ // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 24 (Wed)
dayline

Date 2008 ・ 05 ・ 07

人んちって居心地良い。

お泊りしました。
人の家はwktkしますよー

夕飯がパフェー
ゲロりそうな位ホイップな物体が出てきてヤヴァかった(某貴族の森
皆で吐き気を催しつつ帰宅。
(漏れ含め)居候の下郎二人は敷布団、家主はベッドでの床へー
シカトしつつ聞き流しでおっぱいアニメを見た。 (仮面の、だよ
次の日、スパゲティを喰いまくった。幸せー。
一泊二日のはずが二泊三日に変更~
食料調達に近場のスーパーにて梅ジャムを大量購入(皆の大好物☆
梅ジャムのお陰で少々味覚が狂いながらも、夕飯に家庭的なご飯に納豆ww
夜通しのBASARAに励む…
しかし寝る。 ↓

友の家にちょうどあった戦国BASARA2が楽しかったw
幸村が燃える 
かわいいいいいいい!!!!
そして何故に乳首を隠す!
家主曰く、「恥ずかしいんだよ、おっきいから」
ナナンアナナナンアナなんとーーーー
……… それからの止め処ない妄想によって発狂しそうになりました。

うぉやかたさむぁぁぁああああ!!
武田は逝けばいいと思う((俺の幸村は渡さなry


うほww文体オカシスw
書き方を忘れてしまったのかめんどくさいのか分らんww自分でも;´ー`)
眠くはない。
腹が減ったのでカップラーメン作るぜ星

良いGWだったけど、
高校三年生としてやるべき事をすっかり忘れました。


もう結構どうでもいい…お(((;ω;)) うぇうぇ
遊んだ // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
