No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 23 (Fri)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 28

MHP2ndG&MHD

MHP2ndG→ MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G


発売ったー \(^0^)/

メモステも貰ったからデキル
フラゲしたかったが出来なかったZE★ ((してもしょーもない


因みに次長課長の井上は前作カナリやり込んでいたらしく
総プレイ時間600時間以上?とかなんとか


さてさて
MHD↓
げーむ // コメント(1) // トラックバック(-) // Top

No. 22 (Thu)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 27

転載中.....

ここに書くこと

某ソーシャル・ネットワーキングサイト内にて書いたことだったり違かったり。



「小さな王様と約束の国」


とりあえず、Wiiうぇあ キターー・∀・ーー!!

げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 21 (Sun)
dayline

Date 2008 ・ 03 ・ 09

非情なる社会

 先日の事。

駅の方に用があったので、またまた一人でプリキュアやりに行きました。
ゲーセンと玩具売り場の内装が変わってていつも通りのプリキュアの台の前に立ったと思ったら、なんと恐竜キングに変わっていて驚いた。
そんな物に用は無いのでそそくさと退散 ;;・ω・)))

プリキュアの台はきらレボとかラブ&ベリーの近くに配置されてた((ちょうど中心部程
プリキュアも大きくなったなァ… <●><●> ←遠い目
台の横にポスターがぶらさがってる…おー時たま一部地域でやってるプリキュアの大会かぁー、これは参加だな!何処でやるんだろ。えっとえーっと…
参加資格:小学生以下…゜Д゜)

参加資格が…小学生以下゜Д゜)
((゜Д゜))
  (((;;゜Д゜)))
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
