No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 18 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 01 ・ 28

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力! 1:00~ TBS 954


やっとFC2のIDを思い出したんで、ブログ再開。

前の日記でコメくれる人が結構居てオドロキダオ゜ω゜)! アリガトー
ずっとPCから離れてた時期あったから、みんなのブログ何処なのか分んなくなってしまったが、出来れば教えてくれるとたすかるぉ(´・ω・`)ノ

ブログ開設シター てヒトもたのんます


ウチのバイオリズム的に、そろそろサイバーな時期だからPC復帰できる!!
やることも増えたし…(オークションだけどね

最近はオークションで頑張ってますよ。資金稼ぎ((ゲームの
物売るのに必死になてます。
でも、流行がなんだか知らないけど、遊戯王カードより時雨沢先生(キノの旅の著者だよ)のサインが安いと言うのはどういう道理なんだ。
結局1000円でうっちった…カード2600。。。
orz

そしてwii買いました(結構前 今はマリオギャラクシーとバーチャルコンソールのマリオストーリーで遊んでる。そのお陰で、挑戦五回目の簿記検定に落ちそう ´_ゝ`)
まぁ、そんな人生もアリかな。
そろそろ「スマッシュブラザーズX」の発売日だから、その後の検定は確実に堕ちるぜ!!
(母上ゴメンww

最近暇だし皆の生存が気になってきたから、ブログでも回ろうかなー。


あ…今日は伊集院聞くぞーm`ω´)ノ
毎日 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
