No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 16 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 10 ・ 28

冬物語

もう冬ですねぇ…
寒いですねぇ
心がとっても冷えてます ´_ゝ`)「

停滞しすぎ、は恒例なので気にしない②
ソフトバンクが予想外のゼロ円らしいね、話題だね。
でもウチ、ドコモだよ。
現代の学校は必修漏れの学校が400校以上あるとか何とかで、大変ですな。漏れら情報科が答え見ながら情報処理の問題をガチガチやってるときに、他校の情処科は数学とかやって情報の勉強をしてなかったらしいよ。補修受けないと留年になるから、時間を取り戻すのに昼休みまで勉強したりとか…ちゃんとやってて良かったと想いますよ。

今、CMでやってる冬物語 何か面白いですお*´-`)
検索かけてドラマ見るべしー 
アンジャッシュのコントみたいでオモシロスオモシロス

そろそろデスノート後編を見に行きたいな~
来週はうちの学校に寺内たけしが来るらしいけど、実はあんま興味ないよ´ω`) 
学校疲れるけどがんがろう…行く度に心が冷えますわ
暴力野郎とシカト野郎しか居ない(いじめ?)けどがんがりますら~
毎日 // コメント(1) // トラックバック(-) // Top
