No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 11 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 25

ゲームやり過ぎイクナイネ

.hack//G.U. vol.1 再誕 が発売されて早一週間。
発売前から断然ヒートアップしてた漏れは、発売日当日からゲームをやりまくって遊びまくってた。
……ふと気づくと、学校という存在を忘ようとしている漏れ。
こ、これは!  現実逃避 じゃまいか ;´Д`)

…そして、史上最悪の爆撃到来
うあっっ!!何だ!? あの光は…?   ソレは何と原爆ですt…
 
 唐突の   席 替 え   その席ですら馴染めてないのに、席替えだと!?
まぢネズミ男みたいなあの先公「喰い殺すぞおぉぉっ!!!」だし((不味そ
そんなこんなで、あみだくじにて男女混合(それは普通なのかな?)で席を決められ、ものごっつ微妙な場所になった。
…窓際なのは良い。それは良いのだが…前と後ろと横と斜め右後ろが男子様なのは、何かの陰謀なのかな♯^^)??しかも唯一席近い女子、生涯まだ一回も喋った事ないし
オイオイ女子とも満足に喋れねーのに男子とどう接しろと?ヲタバナしたら食いつくか?ありえねぇ。それ以外に何か話すことなんかあるか? 無いな(ダメキモヲタネクラ腐生物w
何か漏れの前の席の人、メンチ切っとる様な顔してて怖いし・・・
死のうかな、死にたいな、頼むから誰か漏れを殺s  グフッ

最近の楽しみ:2ちゃんねる閲覧(メンヘル板のみ書き込みとか).hack//G.U.関連スレを見て同感したりしなかったり。ハセヲが男に嬲られたりおかずにされてるスレを見て笑う。
最近の口癖:氏ね、死にたい、眠い、疲れた、ムリポ、知らんポ、はぁ?、あーぁ皆死ねばいいのに
座右の銘:ねらー  (←偏見だけど、この時点でもう終わった気がするw
スポンサーサイト
げーむ // コメント(2) // トラックバック(-) // Top

No. 10 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 21

G.U.

買ったーぁぁあああぞぉ!!!
.hack//G.U. vol.1再誕 キター(゜∀゜)ー!!

学校帰りにゲームを買いに行くという素晴らしき日程
だってテストで数学一時間だったからね~ 一時間やって帰りさベイベー☆
てなわけで、学校帰りにワングーに寄って予約してたG.U.を購入。
家に帰って早速プレイ(勉強しろー
(↓ネタバレあったりなかったり…とにかく注意だぜ!
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 9 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 16

ナスのヒトトキの嘆き。

メンドクサス。日記停滞。だって書く時間無いのだもの。
学校から帰ってきてから精神の疲れを癒すために、一日の内に明かりを一切つけない漏れ様の真っ暗部屋で仮眠(約三時間)
起きたのが大体七時。夕飯を喰うためにリビングに下りる(漏れの部屋はベタに二階
八時頃飯食い終わり、ソコから十一時までテレビを見ながら勉強。
十一時から風呂に入り出たらpcを起動させる。
………既に遅いおー 今に至る(コレは今日の例
ていうか勉強なんて今年中で、高校受験前3日とgwの宿題ぐらいしかしたことないし。だから今日三時間も費やした勉強時間の中で、終わったのは補充問題(因数分解)の一番最後の問題だけさ(関係ナス
勉強なんてめんどくさくてできねーよ、とワタクシは言いたいのです
そして、あんなクソい問題に時間を掛けた漏れはお馬鹿サンさっ

とにかくダルダルメシアン症候群の漏れには時間が必要なのですよー
時間くれよ。こんなハイペース生きてけねぇ  疲れすぎて今日ガッコで塞ぎ込んでたし(アチャー
朝7時に起きても間に合うか間に合わないか位だもんぬ あ~あ

一人ってねー無力だよっ…
次の更新は、学校から返却期限過ぎながらも借りてる「痴漢男」を読み終わった上で、図書室の先生に見つからない様に返却できたらで… ガンガローノ´Д`)ノ 
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 8 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 08

gw。

黄金週間は遊び過ぎて、出てた課題を最後の日まで一つもやってなかった。
昨日の夜は貫徹さ(死ぬる 目が取れそうでしょうがなかったお。
ま、結局全部終わんなかったしね★彡

GW最終日は逝って参りましたょ .hack//G.U. 感謝 のために首都圏へ!!
ダチ約二名を道連れて電車でガタンゴトン。
イベントまでは時間があるので前の経験も踏まえて、今回は池袋を徹底的に洗おうかと…と言うのも池袋にはナント乙女ロードという世にも素敵な処があるそうなww 
それはナナナント、女性向け同人誌店舗が立ち並ぶ世にもすばらs(逝/´г`
で、探したよ!在ったよ!!すげーよ!!
何か前を歩くオネーサン方に何となくついて行ったら…なにやらソレっぽい看板がァァ!! 撮ってくればよかった。あれは見たら本当一目で解る。
そしてその看板の横に、地下へと続く螺旋階段(ををををww
その先には~我らのパラダイスッ!! 女しかいねぇ`∀´)!! ハハハ
皆さん必死になって漁ってますたよ´ー`)スゴカッタ… そいえば一人だけお子さん連れのオトーサマがいらっしゃったけど、多分あれは奥さんに連れられて来たに違いない(ご苦労ですポ
当の漏れは、折角同人屋に来たのに好きな絵描きサンの漫画を一冊買って終わっちまったオ(しかも普通にノーマル本
店はそんな感じで、漏れは3店舗くらいしか行ってないけど、まだまだあったぽいvv
マヂでイベントの存在を忘れる位素晴らしい所ですたお~

そうこうしてる内にソロソロイベントの時間がっっ!
連れと一旦別れて、漏れは一人イベント会場へと…
(てかイベントの話は訳わかんねーから興味があるなら見てくださいナ↓
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 7 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 07

一日戦争

一昨日の闘争の話。

あれは…そう悪夢だった(そんなにヒドイモンじゃないけどw
てか普通に楽しむよりは面白かったお*^^)
やっぱ、あーいう +α て大切だよね。

という訳でダチ皆でガーターだしたら罰ゲームに闇汁飲ませるボーリング会、を開催
全てのトッピングにあのマズイと評判のNUDAを配合!!
……;^^)オェ  コワス
以前のボーリングより白熱したヴァトルになりますたよ…フフフ
遊んだ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 6 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 03

車で酔って吐いた

             ベースだ!4弦だ!
ベース買ったよぉぉおおう゜∀゜)!!
初心者用だから相当安かったなァ ヤッターよぉ
某所ミュージックプラントに買いに言ったら、その手のヴィジュアル系がいっぱいいたおー´Д`)
すげかった…

てか、ベース重いお…あんなの長時間持ってらんぬよ。
音の違いがわからんし、致命的な気がする。
あー漏れ出来んのかなぁマヂで ついでにギターもやってみたいn(結構無理ポw

ウチにはまともに使えるデジカメが無い(デジカメを使った事が無く充電の仕方が解らないっていうどうしようもなさ)というコトで、漏れは常日頃携帯で写真は撮ってますのさ(ダメ人間
で、色々見てたらこんなのがあった↓
             某近所ゼヴンにて、ガリガリ君全面プリントトラック
なんザこらΣ゜∀゜)
´_ゝ`) …ガリガリ君全面プリントトラックですが、なにか?
そーいえば登校中に某近所セブンで発見した所をパパラッチ(?)したんだっけなァ~
運転手さんに気付かれない様に撮るのがムズかった。
全面プリントだから後ろにも激しいガリガリ君が載ってたぜww
トラックの運ちゃん絶対乗るとき恥ずかしいよ。ガリガリ君めっちゃ激しいんだもんなー ははは
毎日 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 5 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 01

当たって砕けた

世界って残酷ね´A`) 

あたったらさぁ、砕けたよ           (そんな気が
てかさ、根本的に何か漏れと違うんだよなー(言い訳くせぇ
漏れ近寄るなオーラとか出してるのかな…´・ω・`)
てな訳で明日も無理矢理一緒に弁当喰うさ。迷惑とかお構いなしさ!

コメンツしてくれた方~謝々(アリガトウvv)
コメントは随時募集中だおー*´`)

スレッド:高校生日記 // ジャンル:日記

毎日 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。