No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 2 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 30

こんなにも上手くいかない

                        煙草吹かしエチャログ

吹かしたいなー 
ナス科の大形一年草を燃やしてフィルターを通して煙を吹かしたいなー
あ、でもやりたくても「ダメ、ぜったい」ですおw
煙草と酒は20過ぎてからね あれ 酒は18だっけ??
 んーでも中毒になるのやダナ、、どっちも依存性あるからねぇー…。。。

 そいや数日前のこと
 前に気分で出した.hack//G.U.のイベント「.hack//G.U. 感謝誕」の招待状の抽選ねー…あたっちまいましたよ……。
うーん、うーん、行こっかなー  うーん  一人出しナー うーん
でも行かないのも完全冷やかしで応募したっぽくて(いや、そうなんだけど)なんかね。
…招待だし、招待されたし…行くか(独りで セツナス

行きたくない…コトもないし´`)(オタクメ
モノ本の櫻井サン(ハセヲ役)とか榎本サン(Bセット役)とかに会える…し(…別に会いたくは無いカm
ああああもっとポジティブにーーなれ!!当たったんだから良いだろーが!
氏ね!!  (えぇっ

そーゆー訳でGWのSEVENTH DAYに土浦駅から山手線とかを乗り継いで、ゆりかもめにプォーンと乗ってどうにか国際展示場TFTホールに行ってまいりまするるる~。 誰か検討を祈ってよ
毎日 // コメント(3) // トラックバック(-) // Top

No. 1 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 30

シニテ。

´A`) 死ねよ。   …やだvv       はぁぁぁぁぁぁぁ・・・   orz

新規ブログ開設、こんな沈んでて良いのか悪いのか (悪いYO☆

今タイタニックやってら。
人って酷いなぁ、この人死んじゃうんだもんなぁ。かなしーな。
でも上流階級家庭様だもんなー。

あーあぁっ、皆がサー部活だ彼女だ彼氏だって言ってる時にサぁ、
漏れは友達がどうのこうのですかぃぃ´Д
自分に萎える…対人恐怖がドウコウ言ってる場合じゃねぇぞゴルァァ♯゜Д゜)!!
(こっんのクズ!!ダメ人間!!邪魔だ消えろっこんのあftgyふじこlp;@「)
………あぁダメだ。世界がボクを罵っておるよ(被害妄想ダォ
気分変えて何かしたいんだけど、何もヤル気にならないローテンション無気力症(漏れ用語)だからさぁ…
ついでに眠い。

あ、ベース早く買いたいなー(ベースってギターのよ
ジミーにがんがるもん。ペン回しだってナー出来る様になったんだゾ!!ちくしょう!!
何だよ、その冷たい目はっっ;`Д´)!! (既に妄想内
努力はいつか報われなきゃいけないんだよ、そして漏れは報われ……(ナス
毎日 // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
