No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 89 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 05 ・ 28

まっき

「ニュートラルコーナーに戻れ!」と言いたくなる程ではないですが、
最近末期過ぎで人生が狂いそうです。頭も狂いそうです。
頭は端っからか。
元々人生狂いっぱだし… あんま変わらんね\(^O^)/ ヨカッタ!


とりあえず、ニコで聞いたいっぽのドラマCDみたいの。 酷いね!!w
宮田君の喋り方共々ぬらぬらキモチワルイヨ;;;;;
本気で生理的に受け付けないね!ひぃ
虎が唯一の救い、アニと声一緒だもんねwwよかったー でも俺って言ってた;A;ァゥァゥ
ヴォルグさんは…何だ、ネタでやってんのかな。



そいや昨日Jミドル級タイトルマッチでしたねー^ω^ ↓↓
ふぁーすとすてっぷ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 88 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 05 ・ 26

もっとすごいカウンター

覚えとけよ。カウンターのコツはな、

「タイミングとハートだぜ」



今日、 お前を 全俺が イケメンと認める!(^ω^)9m
おま、ほんとにかっこいいな…;; 
ふぁーすとすてっぷ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 85 (Wed)
dayline

Date 2009 ・ 05 ・ 20

何気オールスターな試合前

入場かっけーーーーーー
世界一の鷹は鷹村さんだよ!!

熱くなりつつ早くそいつ殺しちゃってくれ…と懇願してました。
だってホーク怖いんだもん!!ありゃ新種のホラーだぜ…


そんな感じの今日のホーク戦直前↓
ふぁーすとすてっぷ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
