No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 82 (Fri)
dayline

Date 2009 ・ 05 ・ 15

ミッキーランド

明日は某ねずみの国。

孤立がウザかったり、食い倒れ人形が喋ったり、ケロよんしたり
今日気分が悪すぎたので明日大丈夫か心配です。
酔い止めは絶対に飲んでおこう…。

明日に期待はしてないですが、違う意味で楽しみ楽しみ。
ネタの為にいっぽっぽ見まくらなきゃ!
カリブ夢の旅?と、いっ…プーさんのハニーはんとは外しませんぜ絶対に(^ω^)!
この時期に行くのにライド&ゴーシーク乗らないかも はーどうせ人気で乗れそうにない品

うえっ…バスに乗るかと思うと気持ち悪い… 頑張れウチの胃袋!



そいえば、
嬉しい事に今日初音のふぃ熊が届いてます他↓
初音ふぃぐまいっぽっぽチロル

左だよ?ああ解ってますか…
夜なせいか物凄くボンヤァとしてます。
ホワイトバランス上げまくったら、背景ピキャーン!ってなっちた。
出来は良い。15㎝くらいしかないけど、部品もいっぱい付属してるし、間接も動く動く!
いいねぇふぃぐま。
前「飾ろうかな…」とか言ったからには学校に飾ってしまおうかと…
先駆者居るしね!!破壊神に壊されそうだけど、まぁ…そうなったらなったでイイカァー…;´A`)
とりあえず 月曜までは家で封印しておく。

机の上に丁度あったので一歩のかってしまったチロルもついでに^ω^!!
やられました…とかいって、ねー*´v`)ウフフー ボッコにされた一歩ばっかり写ってしまった。
もっと前だったら鷹村さんとか、俺は雷神とかもあったみたいだぜ…くそう


ああ 外が明るくなってきたー
一歩みつつ準備準備~ ´ω`)ノシ
がっこう // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 79 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 04 ・ 18

不安なこと

早朝。
秋山森乃進の実況プレイ動画でにこにこしてたら一睡もしてませんでした。
9時頃寝たら夕方17時になってました。
そこからテレビ見てたらいつの間にか23時になってる。

こうやって毎日をうっかり無駄にしてる
24時間ボーっとして過ごしてしまいそうなのが、もうありえんよ。頑張れウチ。
がっこう // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 74 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 26

いい明日

いい明日もくそもない、でおなじみの  僕です。

伊集院的にはじめてみた。
たいして似てない(何がだろう

この前PCを貰いました。
妙に画面がでかい奴…いやもう搬入前日からwktkしすぎて眠れなかったくらいですからー
譲る?っていうか諦めてくれたガンツさんまじでありがとう。これでやっとまともな生活が送れます。
ネット接続したら早速TW復帰したいです。
そして、あわよくばモンハンフロンティアとかFF11とかグラナドエスパダとかいうのとかRO2とか(大手ばっか)やってみたいな。あーでもその前にTW垢消えてたりしたらトラウマになって何も出来なくなりそうだ。



すっかり遊ぶことしか考えてないよ\(^ω^)/
バイトバイト…とかはまぁ置いといて。
学校の説明会おりえんてーそんとか世にも恐ろしい会合に行きました。
朝っぱらから失態ばかりで正直「またドジしちゃった、てへ☆」って感じで将来を悲観してお陀仏したかった。バスに関して間違いの無い日は無かったくらいだ!!
まぁ…西口と東口を間違えたなんて、ぶっちゃけ大した間違いじゃないじゃんと思っているが。「あー馬鹿だな!ほんと馬鹿だな!お前の様な奴にかける電話代などないわ!」って感じで母様に電話を切られたのが…胸にしみたなぁ…。
会合専用送迎バスにはギリギリで乗れたので、けっかおーらいだ^ω^

到着後も身内のピヨもいるからくっちゃべる上によく名前を呼ばれてしまっていたから、ブラックリスト入りしそうで恐ろしいな。くそダメ野郎として見捨てられたら専門入った意味がナイゼ
説明等聞き流し(ちゃだめなんだろうけど)ながら今後の予定表を見たら、


ん?宿泊?なんの話だ…


入学早々宿泊学習があるらしいのだ…しかも福島まで行って。
1泊2日って、県越えするんなら2泊はしようぜ~…とか以前に、ま、周りが初対面過ぎるだろjk
狭い部屋に詰められて人体強化訓練をうけるのも怖いが、誰とも話せない様な感じになっていく状況に陥りそうでそれのほうが怖いなwあの関口くんの病気みたいにーえとなんだっけ

TELES試験ってのもあるらしい。
聞いた話、基礎学力を検査する試験だとか… まじで最近足し算間違うんだが大丈夫かな。




会合終わって遊んで帰ったら物凄く疲れてた。んで眠かった。
その日寝てないし無理もない。

死ぬ前の人が力を振り絞ってダイイングメッセージを残す様に
めっちゃくちゃ眠かったけど最後の力を振り絞って、どう森の店チェックと穴掘りだけやってちゃんとセーブして終わるb 前にプレイ中にまさかの寝オチをしてしまったので今回は根性で乗り切った!


そしてコントローラー持った体勢のまま寝るのはいつものことです。
がっこう // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
