No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 73 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 22

亀城祭お疲れ

メンバーで見てる人居ないだろうけどww
まぁ自分の中だけで、皆お疲れさまーーーー!!!
自分でも吃驚するくらい絵の技術が無い事とか、ゲーム製作において足りないこととか色々解ったからきっと頑張って良かったんだ!よな?


何か、賞でも受賞したんじゃないかっていう勢いで喜びを分かち合いたかったぐらい作業終わったとき嬉しかったけど、どー考えてもキモいのでやめました。
コイツ独りで舞い上がってんよwwwきめぇwww みたいな ね!

厭、でも正直一つの作品を自分たちの完成の範疇まで持っていけた事より

2日以上も寝ないで作業してやっと終われた事への喜びだったんじゃないかと。。。 
かーもねっ はいっ!☆




あれ程頑張ったのは中2の夏休み最後の日以来じゃな…
2徹なんてした事あったかな…人生初かものぉ
ここまで頑張ったんだから記録更新(3徹)狙おうかと思ったけど、作業が終わった昼1時のすぐ後に電車に乗ってライブの予定があって其処での疲労が身体的に限界だったので寝散ったぜ。
例によって例の如くサンホラ\(^O^)/ 3 回 目w
自分でアーティストのライブ行こうとか絶対思いません。
領拡はコア過ぎるからミラコンの方が面白いなー 


横浜ブリッツ!…ブライツ?知らん!どーでもいい!がっ、
あのライブ開場狭い!立ち見席とかいってチケに番号書いてあるのに結局早い者勝ち席なのね。
その日は雨ザーザーで雨に打たれてズブ濡れになりつつ、ヒィヒィ言いながら走って着いたらもう始まってるとか、そーいうのナシだろうが。

後ろの方と背が低いのが合い間ってステージが見えない…。ほぼ雰囲気のみのお楽しみですね。

唯一楽しかったのは、帰りの常磐線をグリーン席で帰ったことくらいだ。
横浜でとんかつ弁当買って、平穏なあの用意された席で、ドアの向こうでせめぎ合いながらギッチギチで揺られてる乗客諸君をよそに胃の壁を溶かしそうなぐらい空いた腹を美味いとんかつ弁当でいっぱいにしたときにわ…
ほぼ3日間の苦難も浄化される想いですたよ ;ω; )
その後シートを倒して寝た。サイコーに気分がよかったなぁ ^ω^

疲れた帰りはグリーン車がいいぞ 800円ちょっと高いけどな




そんな訳で忙しかったから亀城祭は入場してませむ。
今回は所詮体験版なので、次は製品版…とか無理言ってくれちゃうねあんさん達。
「C-3もでるよ」とかタチの悪い冗談なんだろう。笑ってスルー

携帯の電池パック蓋が盛り上がってきました。  
もう…限界っ…ら、らめー てなってるなー  なのでそろそろ換えますやっと今度こそ!

と、言ってずるずる後回しにするのはデフォルトなのだ☆
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 72 (Tue)
dayline

Date 2009 ・ 03 ・ 03

雛祭

ひなまつり


DFFカラオケoffを思い出しますな…シャントット様www
まさかのひなまつり。

↑森画像なのと服がバイト中のまんまなのは気にしないでほしい。
着替えない主義なんです。めんどいから。 ((私生活の話でわなく!
貰った服は、真っ先に捨てに行くタチなのだ。邪魔なんだもの(´・ω・`)ゴメンネ住人

てか雛人形?雛壇は売ってるのに、ひなまつりってイベントはないんだwwお月見とかどーしようもないのわあるのにwww  何かあるんじゃ…と楽しみにしてたウチって;;


森が習慣になってしまって住人になってしまいそうだ。
でもそんなにやってないw一日1時間程度。
しかし、習慣的に毎日やってるのが恐ろしいなw この私が!物事を習慣的にするなんてな
ゲームですが ´ー`)「



雛って言えば雛苺ですね。
あぁ ローゼン的にちっちゃくていいからドールほしい
ドールで雛壇飾るのも悪くない… 夢ですね☆そんな日がくるとイイナ
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 50 (Sun)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 11

ぱっぴょうかい(・∀・)

商業系統学校の研究発表会いてきた(昨日
まぁ行くだけで2000円もr…あwせdrftgyふじこlp
ちゃんと発表もしたさ壇上上がったさマイク持ったさ喋ったさ!!


たった4人の為にマイクロバスまで用意されてて待遇は中々だ。
願わくば引率の先生が後日焼肉食わせてくれるっていう話が本当なら・・・`∀´!

こんな時期によくもばんばったな漏れw
死ぬほど鬱なんだなんなんだだんだ 腕いてぇフヒヒ

打つが性格とか先天性の欠点じゃおま パンピにすらやることなすこと敵わないw
漏れの空間の時系列が遅いんだよなー
だから16歳とか中学生とか言われちゃうん@
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 49 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 08

sound horizon 追加公演ぶは

なんだかんだで昨日ー…? おととい決まったライブ参加

sound horizon 「Moira ~其れでも、お征きなさい仔等よ~」追加公演

・・・いやー何か真のサンホラーに悪いですな。
また二人でいったんだー もう一人が行けなくなった代理って形で
まぁ別に行きたくなかった訳でもないからいいんだけ\(^ω^)/


1月7日だお

初日ー!てか神絵師なyokoyan様のグッズを買い込みに行きたかっただけなんだ…(´・ω・`)
なのになのにっっ
15分に1mしか動かない列ってなんなんだ・・・ なんだ?ww
結局 Roman福袋は12時以降整列組は買えてないとおもう ((ゴールドが干乾びる程ホシイ
買えたのは多分9時組くらいまでですか、そうですか。
コミケの大手サークル如き比じゃないw 3~4時間は確実に並んでたw

とにかく人が多い!腐女子多い!何かDQNとかもいっぱいいた ホントにサンホラー?
何とかハンケチなる物と飴缶でも買って入国許可書押してー…


今回はアリーナじゃなかったぃ
金払ってないから文句は言えませんが\(^0^)/
(JCBホールだったい)2階の正面バルコニー 結構見晴らしよくて気に入りますよ。
となりの関西のお兄さんと気まずいながらも軽く会話を交わしつつ、開演!!

何かがんが利過ぎて覚えてないがエレフセウス様出てきた時にゃ大変な興奮だったーもう何してたかほんとにおぼえてないwてかライブ写真集見たけど、レボ様銀髪似合い杉www
演技も歌もうまうま過ぎてレボ様惚れ直しましたかっこよす

終盤で登場キャラが死に絶えていってる頃
となりのギャルいねぇチャンやばいwまじ泣きしよるwwホンキでビビりますた
皆結構パンピルックなのにガチで国民ですげえおw

Moiraしか満足に聞いてないから解らんですが
Romanの新曲です…。 とかいって ふゆのめっさーじゅ だっけ?romanのあのイヴェールさんでてきてうたっておられました。何かものすっごいネタばれっぽい歌でしたが。
切なーいかんじで隣のねぇちゃんはやっぱりボロ泣きしてたww
今回の初回公演roman理解してる人は死ぬほど嬉しかったんだろうなぁ´`)


まあ楽しくないことはなかったさ!
Romanのこみっくほしい イヴェールさんも銀髪(・∀・)ニャニャ
いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 48 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 01

2009

にゅーいやー!!


越してしもうた\(^0^)/
強迫観念並の焦りを感じます・・・色んな意味で

去年はそれなりに楽しかったしいい年でしたょ。人生一番かも。
無駄に厭なヒトと関わることもなく、、、 本当に


30日、 コミケという大イベントに参加して初めて達成感を感じましたお
朝五時からの参戦はなかなか楽しかった。
走ったり押し潰されたりいい経験だたへ
色々バックに着いてくれたヒトの御蔭でありますが。。。 (差入忘れたのが無念 申し訳ナイ…

やっぱり目的があるとヤル気がでるでる
事前の計画の大切さに気がついた次第。
この調子で夏も行きたいでつね!! …夏は行きませんか、そうですか(・ω・)



いべんつ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
