No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 87 (Mon)
dayline

Date 2009 ・ 05 ・ 25

積んだ

ついさっき停電した。
00:00て、時報なにかですか。ばかですか、死ぬんですか。
00:01になった瞬間戻ったし…狙ってるんすか#^ω^)凸 

いや、怒るようなもんやってなかったし、別にいいけど。
雷なるんだったら明日までずーっと鳴ってればいいのにな そんでもって休校とか…ないか
最近すぐ頭痛がぁ
風邪の影響ではないと信じたい…。おヴぇ
今日はPC画面見っぱなしだったからそのせいか、、、グラサン欲しいっ



げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 66 (Sat)
dayline

Date 2009 ・ 02 ・ 28

おれの村

俺の料理ぜんくりしたー。
まさかカウンターのおばちゃんが最後に出てくるとわ 「いやぁねぇ」ってww
りんごの皮むくのが一番難しかったな、10点ほぼ出たこと無いぞ。

漏れのだいすきな謎屋台の記録が…っ!!
卑猥な名前に犯された。。。おうどん(←漏れ)消えうせたああああ
こいつ…強い!(piyo



友の家に泊まりに行った時めちゃくちゃ懐かしのどうぶつの森やってみた64
漏れんちの留守番ハニワくん(←こんなの居たよなw)に売らせてた福袋が2003円だったから、最後にやったのは多分2003年だろうなww6年前かー
小6くらい。2001年発売だから2年間は遊んでたのかなぁ
100年目くらいまで対応してたよなw2年目でやめるのかなしいなww

6年ぶりに自分の家を見てみたが、…
小6の漏れさいてーwwww金と福袋とハニワしかなかったwwwww
一緒に居た友に「うわぁwさいてーな部屋だねww欲にまみれてるねw」とか、まぁそんな子だったよ…とか、なんだそれそんなんじゃない…いやそんな子供だったかorz
丁度手持ちになぜかあったハロウィン壁紙と絨毯に変えてみたらもっとおぞましくなった。
小6の漏れはあれで楽しかったのかな………´д`)ワァ
村も地面に物置かれまくってて汚ぇきたねぇ。
放置されてるもの売りまくってなんとか綺麗になったーまとめて売る機能無いからメンドインダー
ざっそう一本も生えてなかったけど、最近ちょっと生えたよ!!

森で第二の人生を送るべく新生セフィフィ(腐女子)で楽しい家をつくります。
ななちゃんの家破壊しました。ごめんねー★
元祖漏れの家は戒めとして残します。金とか誰得?的な意味で禁欲しるわw
そういう事にこだわらない心の綺麗な人になるよ!小6の漏れ滅殺!


ハッピールームアカデミーで物凄い点をとるまで頑張ろう。。。
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 55 (Thu)
dayline

Date 2009 ・ 01 ・ 29

うみねこが亡く頃


ひっじょうにどうでもいいんだが
今日ひっじょうに珍しい組み合わせで土浦という何も無い所に遊びにいったんだ。
得るものはあったさソレナリに。 めちゃ久しぶりにプリクラ取った品
だが…何故ウチ…  まぁどうでもいいか。


いま、うみねこやっとる。
PSPに入れて貰いました\(^ω^)/ 竜騎士だねー絵がww
真里亞がwwでかいww9歳児wwww
あとあれ、夏妃さんの肩幅がストロングなんだが気のせいかww

いいね西洋黒魔術´ω`)中2の頃が蘇る様だな… あの頃は病気だったwほんとうにw
いやw今でもすきだよ 
宗教にかぶれるのもそのせいかもしれないな…
それも いつの日か繋がるRomanだよね(*´ω`*)ローマン*ローラン



人生にロマンがいっぱいで死ぬまでにやりたいこと多杉でしにそう
今日もお得意の将来勝ち組妄想で日中ニヤニヤしてた(・∀・)
ドールがほっしいいい
出来がよければだっ○わいふみたいんでも構わん 部屋に置きたい!!
オナゴでもこの際いいよ^ω^
ドール欲しいなぁ 銀パのドール^ω^瞳は青眼
そや初音のフィグマいつくるかなー*・ω・)
結構出来イイやつだとおもうが 部屋を片付けないと飾れませんね\(^0^)/w
まづ天井まで届く本棚が無いと完全床放置の本が片付けられない。。。
200901292106000.jpg
なんかよくみたらまだ救いようあるね よかった!!
いつまで電撃hp(廃刊)とか置いてんだろーねw 
少々同人が見えてるが気にしない。。。ほぼ袋に入ってるのは小説・雑誌と思って間違いは無い。

明日は片づけをしよう!!!
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 47 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 12 ・ 15

涙腺部位破壊

今日は涙腺クラッシュを喰らいまくってタイヘンタイ


まず、篤姫が最終回だった。
とりあえず(;ω;)ブワッって(泣いてなんかないんだからっ)で、西郷どんが一番キてた
だって何か一番田舎くさいクセに瞳がつぶらでかわいいんだもの。
睫毛長いんだもの。
山中襲撃にあって自害でしたけ  (そいや最近授業で習ったきg
篤姫は歴代の時代劇(?)で一番面白かった\;ω;/


さっきやっと、ひぐらし絆・想の最後の影紡し編終わったー
DSオリジのストーリーでましてやサブキャラっぽい奴が実は物凄くいい奴で泣いた。
想は丁度終わりの章が入ってたからかもだが、
エンディングの演出とかがかなり感動してしまったょ

ウチ的には想だけは良ゲーだなぁ。
特典もよかったしな。

バサルモスの倒し方わかったぞー!!
下級の君でも大丈夫かも!
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top

No. 45 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 11 ・ 17

"総和 平行世界" 意味不だぃ

総プレイ48時間にして、やっとコンプぎみのシグマ ハーモニクス
改めてプレイヤーレベル低いよ漏れ;ω;)ウゥ

それにしても用語集が増えないなーってもう一周の勢いで裏三までプレイ中、wikiに入手方法的なの書いてあって おヴぇ!!?ってなった。
ストーリー進めれば全部埋まってくのかと思ったら…
画面内毎回調べれって言うんですかあ  ロードくそ長ぇくせしてさ
てか映写機触ったときの光ったのが増えた事だったのかー(バグかと


一応Σにもちゃんとシナリオあったんだね…
只のトンデモみすてりースーパーロボット(←終盤のみ)RPGかと
でも本編やるだけで話読めたら天才だよ。ほぼwiki脳だし


うちの知らないところで設定資料集なんかも出ちゃってるし
\2,415って半端な上に高いなぁー

仲秋さんの絵がすばらしすぎて買ってしまいそうなんだがッ…




またDSでみすてりーのいかもの探偵買ってしまいそうだよ
確実にくそげーじゃ;ω;)あぁでも欲しお

女装キャラいいな あう
げーむ // コメント(0) // トラックバック(-) // Top
